楽しく英語を学ぼう!ECCジュニア上柴西教室・深谷駅前教室@埼玉

埼玉県深谷市にあるECCジュニア上柴西教室・深谷駅前教室のブログです。日々のレッスンでの出来事や感じたこと、イベントの様子などを発信!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上柴西教室のバラが咲き始めました

Hi there! 深谷から世界に羽ばたく子どもたちを 応援、サポートしているJennyです! 最近になって上柴西教室(自宅教室)のお庭では バラたちが咲き始めました。 今年度の一番乗りは ゴールドバニーとオフェリア。 他のバラたちも一斉に蕾が付き始め これか…

2021年度スタート!

Hi there! 深谷から世界へ向かって飛び立つ子どもたちを 心から応援、サポートするJenny です! 2020年度カリキュラムも3/31で 最後のクラスが修了し、 コロナウイルスの影響もありましたが 無事に生徒さんたちも修了証を手にすることが できました。(嬉し…

2021年度、中学校の英語が変わる!? 中学生クラス追加募集

Hello。everyone!皆さん、こんにちは。 今回は4月から始まる2021年度の春入学生募集の案内です。と、書き始めましたが、 その前に、ちょっと待ったあ〜‼︎ 2020年度はコロナウイルスの影響で学校の授業に不安を抱えた方も多かったはず... このまま中学校に上…